忍者ブログ
28 29 30
ブログ内検索

ジムニージプシー
愛車ジムニーにて現実逃避一人旅を妄想する 引きこもり系アウトドアブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5:30起床。背後の道路は夜中じゅうトラックがビュンビュンはしってますが、私は結構平気で眠れます。ご飯を作ったり、片付けをしたりして、8:30ごろ出発。途中iPhoneにてインターバル撮影をするも、iPhoneが転落して終了。

前回よりはいいかと思います。

富山に到着、書店で観光の情報収集。黒部ダムを押している雑誌が多いが、長野からのほうがアクセスしやすそうなので残念。車で走っていると、路面電車に遭遇。

いい感じです。

ますずしを買って食べてみました。一重と二重の2サイズあります。

ますのすし一重(ひとえ)『いちじゅうください』と言って恥をかきました。バカなのばれた。

その後温泉に行って。また2時間ぐらい入ってました。

能登半島に行くために北上。途中の道の駅で今日は泊まります。
夕食は、道の駅で買った、かにのお茶漬を食べました。

ずっと急ぎ足で来ていたので、これからはのんびり行きたいと思います。
明日は石川県に入る予定。長めに滞在しようかな。

走行距離 113km

MESSAGE:

PASS:[]
無題
富山県民です。温泉は氷見のマイアミにある「潮の香亭」がお勧めなんですが、新湊の「海王」にでも行かれたのかな~とか。ともかく、道中お気をつけて。
2010.05.15 00:03 Posted by T.T | Edit
Re:無題
ありがとうございます。富山いいところですね。温泉は富山市内の、長八温泉花の湯館という所へ行きました。
これから、氷見を通って、能登半島に行くので、潮の香亭も行って見ようかと思います。
2010.05.15 08:20 From アルボ
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
| 富山→石川 | top | 長野→新潟 |
| 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 |